「withコロナの時代!富山県内企業は、 働き方をどう変えたか?」 – 三耐保温株式会社
image

新着情報

「withコロナの時代!富山県内企業は、 働き方をどう変えたか?」

5月21日(木)13時30分より株式会社フクール様主催のオンラインパネルディスカッション「withコロナの時代!富山県内企業は、働き方をどう変えたか?」に弊社も参加させていただきました。

弊社では全国に広がる工事現場に赴任するという特性上、帰社をしなくても対応できるよう、対策をとってまいりました。

◇データのクラウド管理

◇パソコンだけでなくスマートフォンによるタイムリーな対応

◇スプレットシートを活用した各自のスケジュールの共有

◇web会議システムの導入

◇パソコン・スマートフォンで登録できる勤怠管理システムの導入

など。

このコロナ禍で、社内の人員が密にならないように、テレワークや現場との直行直帰という仕組みが余儀なくされた際も、これまでの準備が功を奏した形となりました。

そういったお話しをさせていただき、他社様の取り組みについても刺激を受けながら、今後のwithコロナ時代にさらなる対応や知恵の出し合いが必要であることを実感いたしました。

このような場を作ってくださった、フクール様に大変感謝しております。

当社へのお問い合せは

TEL.0766-55-2239
平日/8:30〜17:00

to top